<< 休みの午後 水谷孝×湯浅学ファクシミリ交信... >>

池袋バングラ祭り&おかやん一周年

池袋でバングラディシュ祭りが行われると聞き、近所なので出かけた!

f0159328_18646.jpg

f0159328_101269.jpg

f0159328_103071.jpg

バングラ音楽を生演奏していたのを聴いたけど、かなりインド音楽に似てた。そりゃそうか。
f0159328_103875.jpg

カレーを食ってサフラン摂取→海馬活性化の素晴らしい流れを考えたけどカレーどこも売り切れてた!

中野へ移動して、チミドロメンバーの犬TVさんの行きつけっつうか根城の立ち飲み屋「おかやん」へ。今日はお店の一周年で2000円飲み食い放題と、こちらも祭り。
f0159328_104812.jpg
f0159328_11159.jpg

f0159328_111073.jpg

お店の人もお客さんも素晴らしく気さくで、天国のようだった。チミドロのライブをヘビーシックに見にきてくれた最高にクールな「おかやん」の人々。また行く!行く人募集中!
[PR]
by chi-midoro | 2009-04-20 01:02 | 脱力
<< 休みの午後 水谷孝×湯浅学ファクシミリ交信... >>