<< インタビューチミドロで 池袋バングラ祭り&おかやん一周年 >>

休みの午後

友だちの話。

日中、家に居てゴロゴロしててたら電話がかかってきた。
ケータイじゃなく、家電の方だったのでセールスかなんかだろうと、
留守電に任せることにしてそのまま寝転んでいた。

留守電機能が起動し、「ただいま留守にしております」とコンピュータ音声が流れると、
かかってきた電話も自動音声によるセールスの電話で
「こちらはナンヤラのご案内のお電話です」とコンピュータ音声。

コンピュータ同士の会話をぼーっと聞きながら
しょうもないハイテク時代の到来を感じたといういい話でした。


今からにせんねんもんだいのライブ行って来ます!

追記:
行ってきた!

数十秒で終わるMASONNAのライブと、ベースの最初の音が入ってくるまで十分ぐらいかかるにせんねんもんだいのライブ。行ってよかった!にせんねもんだいの一曲目「FAN」は途中泣けて(最近すぐ泣けてしまう!)仕方ないほどかっこよかった!反復最高!

機械から仕事を奪ってやっぱ人間がやる!そんな時代の到来を感じるイベントだった。

廃校フェスも行く予定なので楽しみです!


追々記:
思わずクリック!こういうのバカにしてるよなー

f0159328_3213711.jpg

[PR]
by chi-midoro | 2009-04-25 14:48 | 脱力
<< インタビューチミドロで 池袋バングラ祭り&おかやん一周年 >>