<< 10年ひと昔 日本ロックフェスと7月3日のT... >>

夏が始まった!!

代々木公園飲みが楽しい季節。ヨヨコーはいつも力が入らなくて最高です。

スーパーの袋と木とヒモで凧を作った
f0159328_1452796.jpg

けど
f0159328_1453844.jpg

土台無理。
f0159328_1461461.jpg

SONOREのフランクとオレリアンもきて、いつもと変わったメンツでまた面白かった。すぐ次やるのでみんな来てください!

野外での散髪に最適な季節である。
f0159328_1464233.jpg


あと北海道行ってラーメン食べ歩いた。十年近く前にミヤマッチと二人で旅して以来、随分久々の札幌だったっす。空気がカラッとしてて気持ちよい。

スナックの看板バシバシ撮るぐらいテンションあがった。
f0159328_1472232.jpg

坂会館最高だった!入り口からいきなり拘束リカちゃん。
f0159328_1473965.jpg

あー。なんだここ…。1度行ったぐらいでは全貌は掴めない。何度行ってもかも。ビスケット会社の展示スペースなのに、この逸脱ぶりはなんだ。
f0159328_1544174.jpg

f0159328_1475822.jpg

f0159328_1482125.jpg


北海道もう今すぐまた行きたい。

昨日ライブした!今回はミヤマッチがどうしても参加できず、みんなでラップ部分をリレーするような構成にした。楽しくてすごく、体力消耗した。それにしてもENJOYHOUSE居心地よくていい場所だったなー!

歌詞をノートに書いてカラダに叩き込むMC。
f0159328_1483316.jpg


次のライブは8月1日です!!


f0159328_1492933.gif

[PR]
by chi-midoro | 2009-07-20 01:49 | 脱力
<< 10年ひと昔 日本ロックフェスと7月3日のT... >>