<< 缶チューハイがなんと無料 10年ひと昔 >>

溶けて無くなって

フランスでお世話になった日本語ペラペラの男、オレリアンが一ヶ月前ぐらいから日本に来ていて、ちょこちょこと飲んだり遊んだりしていたのだが、ついにフランスへ戻ることになったので、お別れウィークエンド。

オレリアンの日本の仮住まいでさよなら会した。その仮住まいの持ち主が、聞いてみたら大学で一緒にライブイベントとかやってた男で、超偶然につながっていたのだった。三茶の一軒家、ボロくて自由でいいとこだったなー。泥酔。撮った記憶のまったくない写真がぽつぽつと…。
f0159328_2343677.jpg
f0159328_234314100.jpg

で、翌日は代々木公園でピクニック。真上から照らす太陽で溶けそうに暑いんだけど、溶けて無くなってしまうかのように楽しい時間だった…。
f0159328_234411100.jpg


アイス大好きでナンジャタウンのアイスいっぱい食えるとこに行きたいというオレリアンを送って帰宅。とにかくむちゃくちゃ色んな人に愛されてる男。また近いうちに会えそうだ。

なんか光ってた
f0159328_23435388.jpg





f0159328_23443070.jpg





http://pds.exblog.jp/pds/1/200906/08/28/f0159328_1592224.jpg
この画像のTシャツ、欲しいって言ってくれた人が結構いて、昨日買いに行ってみたら完売したとのこと!キー悔しい。見かけたら教えてください。


近づいてきた8月1日のライブ、詳細はコチラー

2009/08/01 @新宿Marble 
DRILL presents「平成アーバンチャンピオン Vol.7」
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,500 [1D付]
LIVE:DRILL / チミドロ / Ray Trak / s☆f DJ:タケダダイスケ / MAKKO / thinmar / ベア 他 OPEN/START 24:30

楽しみです!
[PR]
by chi-midoro | 2009-07-26 23:44 | 脱力
<< 缶チューハイがなんと無料 10年ひと昔 >>