<< ライブしますー! ユーモラス大人 >>

ずっと前、大竹伸朗が出た情熱大陸のDVDを焼いてもらって見てたら、仕事場で愛聴してる音楽としてジャイアント馬場の歌をかけてた。そしてそれを聴きながら大竹伸朗が「人間って大きな筒なんだって感じがするよね」って言う。その場面が面白かった。

ゴッテゴテのラーメンを食べて排泄して、「俺、ただの筒だな」と感じた際に、それをふと思い出したので、ネットで聴けないかなーと思って探したらあった。

ジャイアント馬場 - 満州里小唄


いやーいいなー。声が尺八みたい。出だしだけでうならせる。

男宇宙ってコンピに入ってるんだ!持ってるの忘れてた。すごいCDだった。
[PR]
by chi-midoro | 2009-10-16 08:03 | 脱力
<< ライブしますー! ユーモラス大人 >>