<< 好き! 2009年108枚 >>

年賀状書けてない

年賀状書けないまま。もう「寒中見舞い」っていうのを出さないといけないんですってね。

いっつも見てるSPACE ARCHIVESに紹介されていた、古いCMばっかを膨大にコレクションしたYOUTUBEのチャンネルがすごすぎる!時間かかったけど保存させていただきました。


http://www.youtube.com/user/soikll3


このシリーズとか、音声だけ聴きながら仕事してるとイカレそうになる。


あと相変わらずタンブラーをやっていて、タンブラーには「TUMBLARITY」っていう変な数値が各ユーザーに与えられてて、これがなんとも不快な、けど変に気になる数値で、日々投稿して、それがReblogされないとどんどん下がっていくという、これを気にし出したら馬車馬のように働かないといけなくなる嫌らしいものなのだが、何かのトラブルでその数字がバグって
f0159328_10474019.jpg

一瞬だけジャパンで1位、世界で2位のタンブラリストになっていた(neonburgっていうのが俺です)。なんだかんだいってちょっと嬉しい。たまたま見たときそうだっただけですぐに元に戻ったんだが。



ってぐらいの新春!
[PR]
by chi-midoro | 2010-01-08 07:28 | 脱力
<< 好き! 2009年108枚 >>