人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 達人のコール教室 好き! >>

父子共演盤の世界ほか

ジャニスで借りた「ティーブ釜范&ムッシュかまやつ / FATHER & MAD SON」よかったー。
父子共演盤の世界ほか_f0159328_16185550.jpg

3曲目の、親子で話しながら「あれやってみようかー?」みたいな感じで一緒に歌ってる曲がほのぼのしてていい。71年らしいスパスパしたミキシングも好きなんだけど、やっぱこの空気だな。高田渡と高田連の「27/03/03」もなんか良い雰囲気がある。父と息子ってのがもたらす作用があるのかもしれない。父子共演盤が他にもあれば聴いてみたいもんだ。

一緒に借りたウォッカコリンズもかっこよかった。坂本慎太郎がフリーダウンロードMIXの1曲目に使ってた「AUTOMATIC PILOT」たまらん。このリフいかすー!

その坂本慎太郎のMIXもすごい好きで去年よく聴いた。超満員のディスコ、だが客は全員死人!みたいな雰囲気でー。

あと相変わらず「S.L.A.C.K.」やその「S.L.A.C.K.」の参加してるユニット「PSG」があまりに変でかっこよくて聴いてる。おもしろいのうー。なんてトラック…






子どもたちも注目してる。

by chi-midoro | 2010-01-26 07:11 | 脱力
<< 達人のコール教室 好き! >>