<< 週末ライブします!4月9日 ゆらゆらのこととか >>

ライブして花見した

渋谷のTRUMPROOMで行われた「キタコレナイト」にてライブ。

リハまでに時間が少し余ったので最高酒場の「細雪」で飲んでた、ら、相席になった作家をしているという65歳のおじさまにガンガン酒をいただいて「頑張れ青年」と檄を飛ばされたのだった。
f0159328_0424489.jpg

会場につくと夢のような部屋で夢のようなSPANK!のみんなが練習していた。
f0159328_0434658.jpg

f0159328_1243925.jpg

遊びに来てくれたマグナロイドさんやMu☆Muさんと合流してあっという間にライブが始まって終わった。後ろの方にいたのであまり様子が分からなかったけど、盛り上がっていたような気はした。楽しかった。

そしてその後にやってた「i★dol」っていうSPANK!の女の子2人組DJユニットが始まってそれがすごいガツンガツンの激しい曲ばっかかけてて面白かった。だんだん記憶がぼんやりしてきて、急遽ロイバヒューレの音出しを手伝うことになった花井さんと一緒に後ろからぼーっとライブを眺めていた。声がすげー可愛くてかっこよかった!もっとハローとか言いたかったなー。あ、そうだサッカーボーイも来てくれて、早くスパドロの音源仕上げようぜ!と励ましてくれたんだった。やる!
f0159328_1252690.jpg

ぼーっとしたまま、俺と同じく泥酔中のミヤマッチに攻撃されたりしながらいつの間にか眠ってて、花井さんに起こされたのはもう朝だった…。助かりました兄貴。SPANK!のみんな、楽しい宴に呼んでくれてありがとうー。

翌日は来週フランスに戻るオレリアンの送別花見@ヨヨコーで、「噴水の前を右に曲がった森の中」みたいな案内を頼りにその一団を探すも、あまりに人が多すぎてもちろん探せるわけもないのだった。おまけにオレリアンの電話はもうすでに止めてあって連絡もつかない。

楽しむ人々を尻目に、途方にくれたままイッチーとミヤマッチと酒飲みながらウロウロ。
f0159328_053224.jpg

1時間半ぐらい歩いて、ケータイの電話帳の中からその花見に来ているであろうメンバーのそのまた友だちにまず電話して、そこからまた参加メンバーの電話番号聞いて…、みたいなことをしてようやくたどり着いたのだった。ケータイの電波も混線気味だし、これホント路頭に迷うな。なめてました。

ミヤマッチが色々料理作ってきてたんだが、その中の一つで、この変な塊
f0159328_123189.jpg

をザクザク掘っていくと
f0159328_125863.jpg

鯛が出てくる
f0159328_132498.jpg

っていうよっぽど暇だったとしか思えない凝った料理がすげーおいしかった。いい男です。
f0159328_141165.jpg


オレリアンが縁で超久々に会えた学校のイカした後輩のみんなや、ニームで一緒だったプロジェクト大山のみんなや、SONOREのお手伝いしてたタカオカさんとか来て賑やか。

タカオカwithモバイルフォン
f0159328_1235745.jpg

暗くなってきたと同時に雨が降ってきて撤収!

各自ゴミまとめて、こんな山にポーンと捨てにいった
f0159328_16387.jpg

そしたら、後で聞いた話なのだが、ミヤマッチが持ってきた、料理に使う何か大事なアイテムがそのゴミ袋の中に一緒に入っちゃってたらしく、この山の中から執念&奇跡的な運を駆使して探しだしたんだとか!すげー!そんなこと可能なの?





ごめん!
f0159328_122332.jpg


で、家に帰ってぐっすり眠って疲れ果てたため、その夜行われた「なかよしグループ」のライブ@galacticaや、花井さんの焼きそば屋台@新井薬師の桜祭りなど、全然いけないまま週末終わった。そちらもすごく色々な人との出会いがあって楽しかったようなので、近日中に更新されるであろう花井ブログにパスザマイク。
[PR]
by chi-midoro | 2010-04-05 01:12 | 脱力
<< 週末ライブします!4月9日 ゆらゆらのこととか >>