<< 僕らのベネフレンド なかよしグループ >>

STILL LOVE HER

前述のライブを間近に控え、この前作った新曲をせっかくだからライブでやってみたいと思った、ので練習することに。

メンバーにそれぞれ色々あって、来れたのはMCクスモのみ。場所はこの前お世話になった神田のカラオケ・YOTENだ!
f0159328_1375014.jpg

小学生時代の後半ぐらいから知り合って以来、初のサシカラオケだ。ちなみに俺が初めてカラオケ行ったのはこのクスモと、ミヤマッチと3人だったと記憶。入店したものの、俺は気恥ずかしくて最後の方になって一曲だけTM NETWORKのSTILL LOVE HERを歌ったんだ確か…。

それはいいんだが。クスモとラップの練習してて、途中ちょっと一休みだっつって、歌本とか見ずにリモコンで適当な番号を入れたらハウスっぽくアレンジされた「ドリフメドレー」が流れ出して、ドリフ/志村けんが死ぬほど好きなクスモがそれを完璧に歌いこなすっていう奇跡は心に残った。
f0159328_1382388.jpg

店を出て、道に迷って困っていたおじさんを2人で目的の場所へ案内したあと(今後こういった善行は包み隠さず書くことにする)、クスモのバイクの後ろに乗って飯田橋「玉の湯」へ。
f0159328_13916.jpg

ここは早稲田近くに住んでいたころ、よく通った銭湯。電気風呂があって、それ自体は珍しくないのだが、とにかく電圧がすごい!いや、あくまで体感なんだけど、もう、体がしびれてしまって奥まで近づけないような強烈な電流で…。ヘラヘラ笑ってしまう。電気強い人、よかったら試してみてください!

銭湯を出て、再びバイクに乗り、神楽坂~早稲田あたりへ。昔バイトしてた本屋とか、足繁く通ってたビデオ屋とか眺める。懐かしいなーどうでもいいんだが。

9:1ぐらいAVしか借りたことないレンタルビデオ「No.1」
f0159328_1393621.jpg


そして池袋の山盛山でラーメン食べて解散!
f0159328_1401480.jpg


練習で得たこと、クスモ絶対おぼえてない!

まあでも、バイクすごい寒いってことと、あちこち行けて便利ってことが分かってよかった今回は。
f0159328_1534274.gif

[PR]
by chi-midoro | 2010-04-19 01:16 | 脱力
<< 僕らのベネフレンド なかよしグループ >>