<< 連休/ブルージーンズPV 風呂ロック >>

男たちの行方

最近よく飲みに誘っていただいているパリッコさんが、またいい飲み会を企画してくれた!

池袋で羊肉の串焼きを食いながら、日頃のうっぷんを晴らす会。

なかよしグループクルーとチミドロ選抜メンバーとパリッコさん夫妻、鼓膜シュレッダーさんに加え、超久々に清野とおるさんにも会えて、有頂天状態。

5年ぶりぐらいにあった清野さんにサインもらった。今度赤羽で飲みたい!
f0159328_2330682.jpg

もう一人の異才、後藤くんにもサインもらった。
f0159328_23301821.jpg

ほうもつすぎる。金のにおい。

清野さんに老人たちとのコミュニケーションテクニックなど教わる。ここで得た知識はすぐに実践し、ゆくゆくは音楽活動にフィードバックしていく。

盤面イラストを担当した鼓膜シュレッダーのCDを手にする後藤くん
f0159328_23351812.jpg

このような、これ以上ないいい面々が終電ぐらいでみんな帰り、パリッコさんと2人残された。

清野さんと会って話した勢いで、普段なら行かないようなワケわかんない店いきましょうよ!というムードになり、赤提灯に「素うどん」という看板を掲げた小さな店に。

うどんやそばをちゅるっと食いながら飲める店かと思ったら、飲み物は一切置いてないハードコアなうどん屋だった!おばあちゃんが一人でやってて、客が4人入ったら満員の狭い店内には

ドレスや
f0159328_23313943.jpg

ネクタイ
f0159328_23315817.jpg

などが売られている。

食っても食っても減らないうどんは「二玉分なんですよぉー」とのこと。さっきまでたらふく飲み食いしていたところだったので過酷だった。おばあちゃんに気を遣って残せないし、二郎の時みたいな恐怖。必死でかっこんだ!

すっかりくじけて、普通の居酒屋で飲みなおした。パリッコさんのお友だちが来てくれて楽しかった!

カラオケ行って聴いたパリッコさんのいかがわいい歌声が今も脳裏に…。夢のような、いい一日でした。
[PR]
by chi-midoro | 2010-05-01 23:34 | 脱力
<< 連休/ブルージーンズPV 風呂ロック >>