<< Little Big Bee ... 踊り >>

サマソニのこと

昨日、サマソニのオーディションの結果発表があった。

そこで、「やまのいゆずる」さんの出場が決定した(やまのいさんは、曽我部恵一氏にもツイッターで絶賛されていた!)。ちなみに、何度かライブで競演させていただいたことのある「おもしろ三国志」さんも出場が決まり、界隈では大騒ぎ。

だいぶお礼が遅れてしまったが、自分達もspank!とのユニット「chimmy and the spankdrox」でエントリーして、1次通過の300位には全然届かなかったのだが、それでも400票近く投票していただき、もしこれを読んでる方で、投票してくださった人がいたら本当にありがとうございました!また、がんばります!と言いたい!
f0159328_12592125.gif

その「やまのいゆずる」さんと、個人的にすごく気になっている「東京マリー」というミュージシャンが二人で始めたラップユニット「ageHa boys」というのがあるんだが、何ヶ月か前に、やまのい氏から、その「ageHa boys」のラップを乗せるトラック、何かないっすかー?という感じでお話をいただき、チミドロ用に作ってた曲を送ってみたところ、本当に採用してくれたようだ!彼らのmy spaceでショートバージョンを聴くことができる。「Trouble Love」という曲。自分の作った曲でラップをしてもらった経験って初めてで、なんともこそばゆい感じがあるが、やまのいさんの色気のある歌声と、ポップなメロディーが乗っていて、チミドロとは全然違った雰囲気になっており非常に光栄です。リリースされたりしたらいいなー!

で、サマソニの話に戻るけど、自分の知り合いが評価されてバーンと大舞台に出るという知らせを聞き、悔しくないはずはない!自分達にしかできないやり方で何か色々やるぞ!という思いを新たにいたしました。周りに面白い音楽を作っている人たちばっかりいるんで刺激受けます。

今週末、7月30日の金曜夜に花井さんとのDJユニットでDJします!中野密着型イベント「DRAWER」という催し。前回ライブさせてもらった時も、アットホームな雰囲気ですごく楽しかったんで、ワクワクしてます!

詳細は下記を。
http://fatbros.net/drawer/

あと8月9日に下北沢のライブハウス「MOSAiC」ってところでチミドロのライブがあります。「世界システム」「野兎 (noto)」という方々と一緒に出させていただきます!平日夜ですがよかったらぜひ!
[PR]
by chi-midoro | 2010-07-29 09:33 | 脱力
<< Little Big Bee ... 踊り >>