人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライブ配信します ゆらゆら 時間 楳図 >>

休肝日

今日と明日は休肝日。録画してあった吉田類の酒場放浪記を見ながら酒を我慢して心を鍛えてる。

先日、稲毛でライブをしてきた。稲毛はチミドロのベーシスト・イッチーの住んでる場所で、何度か降りたことのある駅なんだが、ライブをするという緊張感を胸に眺めると全然違った町に見え、渋くていい飲み屋ばかりが目に付き、数百円しか持ってない我が身がやるせなかった。
休肝日_f0159328_0398.jpg


トップバリューっていう激安ブランドのカップ麺などを
休肝日_f0159328_042189.jpg

コンビニで食べ、英気を養う貧乏バンド
休肝日_f0159328_043282.jpg


風邪気味で咳が止まらないというクスモは咳止めシロップを路上で飲む
休肝日_f0159328_053035.jpg


千葉に住むモンド君とスタミナ天国君も応援にきてくれた
休肝日_f0159328_061233.jpg


スカウター装着などで準備が人一倍忙しいトミータ
休肝日_f0159328_06597.jpg


そんな流れでライブをした。歌とシンセがかみ合い、「ただの錯覚」がかなりメロウな感じになってよかったと思った。K's DREAMに集うお客さん、気さくでうれしかった。この日の後悔は、自分の都合でリハに出られず、呼んでくれたP.o.NY。さんや他のバンドのみんなと話せなかったこと。もったいないことしたー

数日後、たまにはチミドロみんなでメシでもどう?と、市ヶ谷の大木屋へ。風邪をこじらせたクスモは結局これず残念だったが、楽しく今後の展望について話合ったのだった。なんか早くも忘年会っぽい空気あったなー。
休肝日_f0159328_0123116.jpg

この3人には出世して欲しい。


11月もライブ&DJの予定あります!

↓↓↓

◎11月2日(火)
「超人オリンピック」

http://ameblo.jp/chojin2010

※11月1日~3日の13時~21時に行われるUST配信イベントだそうです。
  ハナーイさんと自分も通ってた日芸の学園祭関連イベントだそうで、なんつうか感慨深いものがあります!
 詳細は未定なんですが、2日の20時から21時まで1時間ライブする予定です。
 パソコンの前にもしいたら見てみてください!

◎11月2日(火)
「noah 1st anniversary」
@江古田noah

http://maggotbrain.blog51.fc2.com/

■ DOOR: 500 yen
■ OPEN: 22:00~
■ DJ's:
    ・CHERRYBOY FUNCTION
    ・MAGNAROID
    ・foliday
    ・スズキナオ(チミドロ)
    ・Yasterize(SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM)
    ・miquro45
    ・バミューダ
■ LIVE :
    ・mic.b a.k.a 73Pike Set(ASAYAKE PRODUCTION)
    ・Husband is Funny Isnt it

※同じ日の夜、noahの1周年イベントでDJする予定です!好きな人ばっかで嬉しい!

◎11月6日(土)
CLUB HEROES vol.03
@自由が丘 Acid Panda Cafe

http://www.acidpanda.com/cafe/home.html

■ OPEN: 23:00
■ CHARGE: 1000YEN/No Drink

■ DJs (アルファベット順)
・チミドロ
・DJイオ(LBT)
・GUNHEAD(LEOPALDON)
・スペランカーズ
・Yasterize(SMOKIN' IN THE BOYS ROOM)

※奇跡的に毎回呼んでもらってる「CLUBHEROES」。そしてまた奇跡のような取り合わせが実現して胸が騒いでおります。

◎11月12日(金)
「蜜」
@高円寺スタジオDOM Gスタジオ

http://hisocaaa.web.fc2.com/
■ OPEN: 23:30
■ CHARGE: 700円(フード付き)

■出演
小田島等(VJ)
ACIDWHITEHOUSE
バミューダ
hara
HENCHMAN GROOVE
タカオカ
チミドロ
変なドレス
de!nial
中野ロープウェイ(出店)
現実
スワップ・ティーヴィ

※足がワナワナするメンツ。このイベントで今年の厄を全て落とすつもり。

以上です。全部待ってまーす!

休肝日_f0159328_0481586.jpg

by chi-midoro | 2010-10-27 00:44 | ライブ
<< ライブ配信します ゆらゆら 時間 楳図 >>