人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 酒場の思い出 雪 >>

やっと元気でてきた

昨日、「わくわくSHIBUYA」というごった煮アートイベントのクロージングパーティでライブさせてもらった。もともとこのイベントに誘ってくれたのが、ダンスチーム・プロジェクト大山で、ありがたいことにチミドロのライブで一緒にパフォーマンスをしてくれることになった。

イベントに先駆け、プロジェクト大山の練習スペースにお邪魔して音合わせ。
やっと元気でてきた_f0159328_11525632.jpg

とかして臨んだ。

誰かが誰かに声をかけて広がっていく、というのが「わくわくSHIBUYA」の主旨とのことだったので、今回「やまのいゆずる」さんをお誘いしたら出てくれることになって光栄。

ライブハウスと違い、持ち込んだ機材でなんとかするのが前提で、音はちゃんと出てホッとしたのだが、マイクスタンドの用意がなかった。チミドロはいっつもマイクを手に持ってやるからいいんだけど、ギターやベースを弾きながら歌うやまのいさんのことを考え忘れていた。

ハナイさんがマイクスタンドとなってがんばってくれた。
やっと元気でてきた_f0159328_11531922.jpg

迷惑をおかけしました。やまのいさんの演奏はもちろんよかった。いい空気ができあがっていた。言うまでもないことだが。

それからほどなくしてチミドロのライブがあって、内容はぼんやりとしか覚えてないけど終わった後に「プロジェクト大山さんとの相性がすごく良かったように感じた」という感想をもらったりして、うれしかった。初めてみてくれた人にも声をかけてもらって光栄でした。

プロジェクト大山さんたちと、やまのいゆずるさんたちと、知り合いのみんなで和民で打ち上げした。大勢になって賑やかだった!何かとチミドロにアドバイスをくれる内田るんさんが、バレンタインのチョコケーキを作ってきてくれた!一同はしゃいでしまいました。うまくてあっという間に無くなった!
やっと元気でてきた_f0159328_11534495.jpg

やまのいゆずるさんもプロジェクト大山さんも、ライブみにきてくれたスカイブルー100のスガイさんもみんな物腰柔らかいけどなに何考えてるか分からないから面白いです。楽しい一夜が終わり、また平日が始まる…が、2月まだライブの予定があるのでそれを目標にしてがんばる。

2月25日(金)
東京怪童2
高円寺・円盤

19:00-/Charge¥1000
出演:やまのいゆずる/野兎/ノーブリーフ(チミドロMCs+イチノミbass)

※チミドロのMCミヤマッチとクスモにベースのイチノミくんの3人で「ノーブリーフ」という名義の特別編成で参加します!円盤久々でうれしい!!

2月26日(土)
ゆうばりロックフェスティバル
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭会場内

20:30-/入場無料(投げ銭制)

LIVE:テクマ!/risu/チミドロ/ジョン(犬)/スティーヴ エトウ/ヒゲの未亡人(岸野雄一+ゲイリー芦屋)/おばけのマリコローズ/ニコニコたんたんズ/他

VJ:eetee

※とても楽しみです。チミドロの出番は22時ごろと聞いております。「未知の生物」をテーマにした映画の上映があるっていうのを聞いてUMA大好きのクスモが興奮していた。

3月5日(土)
CLUB HEROES vol.03 (1983年度生ナイト)
自由が丘 Acid Panda Cafe

23:00-/¥1000/No Drink

■ DJ/Live (アルファベット順)

・C.Sayid(TheLasttrak)

・DJきなこもちアイス

・Hydropump(ぐちょん&コボチャン)

・みみみ

・見世者小屋

・Silvanian Families

・Yasterize + チミドロDJs

※いつも呼んでいただいてる「CLUB HEROES」は、今回特別編で、83年生まれの方々が音楽を聴かせてくれるとのこと!チミドロDJsはだいぶ先に生まれてるけど参加する予定!
by chi-midoro | 2011-02-14 08:27 | ライブ
<< 酒場の思い出 雪 >>