<< 金との戦い 結婚パーティライブ >>

またやろう

先日、スカイブルー100主催の「スカブルナイト vol.2」というイベントに出演させていただいた。

リハーサル時間に会場の無力無善寺のドアを開けたらハナイさんが上半身裸で立っていて、スカイブルー100さんが上半身裸でリハーサルをしていた。春である。
f0159328_23211530.jpg

東京マリーさんの歌ほんといい。
f0159328_23213272.jpg

チミドロのライブはなんか元気あって良かったと思う!最近作った「泡」っていう曲も賑やかにできて、どんどん曲作って録音しないとなって思った。

素敵な仲間も遊びにきてくれた。ここに写っているのは、なかよしグループ後藤君、ヤングフラッテリィズのサツキヤングさんです。来てくれたみんなありがとう!
f0159328_23215441.jpg

そして呼んでくれたスカイブルー100、ありがとう!ライブ、もったいないことに最後の方しか見れなかったんですがその部分だけでも最高でした!

ライブ後、打ち上げ行為に後ろ髪ひかれつつ中野新橋へ移動。高円寺の山形料理居酒屋「音飯」の2号店「こあら」のオープン記念パーティーに混ぜてもらった!20人ぐらい座れそうなでっかいカウンターと、テーブル席と座敷まである広い店内。山形ワインもおつまみも美味しかった。酔って相当ぼーっとしてしまった…。めちゃくちゃいい空間でした!スタッフのみなさんも優しくて感動します。帰り際の小田島さんにちらっとお会いできた。また行くー!根城にしたいー!

翌日は高円寺の古着屋「spank!」のマガさんの結婚パーティーに行ってきた。
f0159328_23221848.jpg

久々にspank!のみんなに会えたり、ちょこっとDJさせてもらったりして、幸せ感じました。マガさんは、結婚を機にspank!を辞めちゃうそうで、残念でもあるけど、これからの幸せな日々を元気に味わっていって欲しい!

録音しっぱなしで保留になってしまっていたspank!とチミドロの合体バンド「chimmy&the spankdrox!」の音源、気合入れなおして作り上げようと思っております。
[PR]
by chi-midoro | 2011-05-03 23:24 | 脱力
<< 金との戦い 結婚パーティライブ >>