<< チミドロsoundcloud Drinkers High! 10 >>

備忘録

この前の旅のことで思い出したメモ

・どこかのサービスエリアで休憩してたらカスタムバイクに乗った一団がやってきて、その中でひと際目立つ一台が爆音で流してる音楽がゆずの「夏色」だった

・ベーシストのイッチーはとかく器用で、共演者の方々の声質とか歌い方を真似するのが上手。本当に似てて尊敬する場面が何度もあった

・車中、何かの話でNKYS後藤君に「ナオさん、そういうテレビのバラエティ番組みたいな発想は捨てなければなりませんよ!」と諭されてハッとした

・重い機材を運搬すべくタクシーに乗る場面があり、老運転手が「お兄さんたちはちゃんと挨拶に挨拶で返してくれるからいい。さっきまで乗ってた女、私が挨拶してもうんともすんとも言わない。もう降ろしてやろうかと思ったけど仕方なしに乗せた」というようなことを話していて、我らイエスマンは「えー!それはひどい!人間として当然のマナーですよね!」などと同調。老運転手も「そうでしょう?分かってくれるでしょう?兄さんらはしっかりしてるわ。それが常識っちゅうものですよ。まったく本当に近頃の若い女は。だいたいねえー」とノッてきたところで目的地に到着。ほぼ初乗り料金だったのだが、助手席のミヤマッチが「1万円しかなくいんですけどいいですか?」と言うとさっきまで俺たちと仲良しだった老運転手が「え!なに?細かいのないの?!ったく兄さんら、私を怒らせんでくれよ。誰か持ってないのか!持ってるだろ!」と怒ってびっくりした

・ヲルガン座で、我々の前のアコースティックで繊細な音楽をやるデュオの演奏中、トミータが髪の毛を立てるために使うヘアスプレーの音が洗面所の方から聞こえてきて恐縮だった


f0159328_0535266.gif


いよいよ今週末に迫った「LBTリリースパーティ Drinkers High! 10」、僕らの出番は15:20からの30分です!

下記詳細にもありますが、要するに受付で「拾った石」を見せれば千円で入場可能となるイベントです!豪華メンツの賑やかな一日になりそうなのでぜひ遊びにきてください!

↓↓↓

Drinkers High! 10

10/15(Sat)14:00~@中野heavysick ZERO
door:1500yen(1drink) / withノンパワーストーン:1000yen(1drink)

DJ&Live:

YO-C/ラムダブラー/akinyanelectro/DJきなこもちアイス/doremimate/dotnine/FQTQ/HYDROPUMP/MISSILE CHEWBACCA/Silvanian Families/Yasterize/おもしろ三国志/キドゲンキ/チミドロ/ディスク百合おん/藤子名人/パリッコ/DJイオ/Yuta Suzuki/鼓膜シュレッダー
VJ:
PORTASOUNDS/VIDEO BOY

*ノンパワーストーン…パワーストーンのように特別なパワーのない石です。LBTのサイトでお買い上げ頂いた石の他、皆様が独自に道端で調達された石でもかまいません。ただし、パーティの際に石を引き取る事は致しませんので、ダンスに支障をきたすサイズの石をお持ち頂くことはおすすめしません。また、終了後クラブに放置される事のないようお願いいたします。
[PR]
by chi-midoro | 2011-10-12 01:39 | 脱力
<< チミドロsoundcloud Drinkers High! 10 >>