人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月の大予言→ゲットー酒場(上) ついにこの日が来た >>

チミドロ公式サイトが閉鎖に!

MCのクスモが自作していて味わいのあったチミドロ公式サイトが閉鎖された。

理由は「広告とか勝手に出て嫌だからもう一度やり直す」ためだという。もしご覧になった方がいたらすみません。しばらくお待ちください!

こういった時のために、当ブログにチミドロプロフィールの記事を作って貼りました。よかったらチェックしてみてください。

「早く老人になりたい」を書くと毎回気が済んでしまってブログの更新が全然進まないのだが、あれから何回か更新されてますので、こちらも暇つぶしにご覧ください!

チミドロ鈴木の「早く老人になりたい」

そうだ!この老人のコラムの方には書いたけど、
チミドロの「ただの錯覚」っていう曲を僕らの盟友Soccerboy君がリミックスしてくれたバージョン、
それが彼のサウンドクラウドにアップされております。これだけはぜひ聴いてみてください!

http://soundcloud.com/japanesesuperhero/sakkaku

ホントかっこいい。最近では逆にこのトラックを使ってライブさせてもらってる具合です。友よいつもありがとう…


いやーそれにしてもこの前の高円寺ドムスタでのイベント(MANGASHOCK&音飯プレゼンツのやつ)ホント楽しかった。ドムスタの屋上のいい雰囲気、心に残りました。

チミドロは自分としてちょっと不本意なところの残るライブで、今度こそいいライブをしたいと誓いました。

DJをされていたミノケンこと箕浦健太郎さんに「ちょっと前にチミドロの曲を入れたMIXを作ったんだよー」と教えてもらってびっくりした。探したらこれでした!
http://www.mixcloud.com/minourakentaro/yet-2/
うれし!!最高です。

次のチミドロのライブは名古屋です!
K.D ハポンという会場で、
こんな豪華なメンツです!

「7月の大予言」

出演:

やまのいゆずる


チミドロ


内田るんfromくほんぶつ


ジョンのサン


HADA with XXX feat.神谷俊明


18:30/19:00
予約¥1,500
当日¥1,800

名古屋でライブできるなんて貴重な機会だと思うんで、お近くの方、もしよかったら遊びにきてください!
最近ついに在庫が切れてしまったチミドロの1stアルバム「みんなのうた」も持っていきますー!

あと良い居酒屋情報も求めてます。
by chi-midoro | 2012-07-11 01:44 | 脱力
<< 7月の大予言→ゲットー酒場(上) ついにこの日が来た >>