<< 変な時間に起きたので 7月の大予言→ゲットー酒場(下) >>

夏の思い出

昨日、逗子の海岸でLBT主催のパーティー「スペシャルサマー」が行われて、自分とチミドロのハナイさん二人でDJをやらせていただきました。

我々のDJはMIDI音源のみを使用するという縛りで、なんでそんな縛りにしたのかは分からないけども、大好きなMIDIサウンドを海に向かって奉納した感じで、やってよかったです。でも、もう一度ちゃんとやりたいです。今日でもいいから。

ちなみにこういう曲をかけてました。

Daftpunk/One More Time(MIDI)

いきなり音がでるかもしれないのでご注意ください。

しかしほんと、海を前に、好きな音楽をかけてお酒を飲んでるだけでなんでこんなに楽しいんだろうか。砂はジャリジャリだし、トイレは汚いし、そもそも家から遠いし…でもそういったことがすべて束になってかかろうと全然余裕で海の勝ち。

海辺で暮らしてる人はどんななんだろう。俺なら気が狂いそうだ。

何枚も写真を撮ったのでアップします!





ズシってカタカナで書くとなんか可愛いんだ
f0159328_22103681.jpg

ついたらいきなり雨でびっくりした
f0159328_2210466.jpg

でも人は死なないと書いてあったんで安心した
f0159328_22105410.jpg

海と反対の方へしばらく歩いた末ようやくたどり着いたら屈強な方々がブースを囲んでいて驚く
f0159328_2211277.jpg

会場はこんな雰囲気
f0159328_22123642.jpg

パリッコさんと将軍さん
f0159328_22125047.jpg

海辺で見つけたキレイな貝殻を見せてくれた将軍さん
f0159328_2213345.jpg

ヤスタライズ氏
f0159328_22131751.jpg

なかよしグループが全員そろった
f0159328_22133281.jpg

徐々に晴れ間が
f0159328_22134514.jpg

いや、完全に晴天だ
f0159328_22135727.jpg

そんな中、パリッコさんのDJ始まる
f0159328_22141154.jpg

うおー!夏
f0159328_22142587.jpg

ヤスタライズ氏とぐちょん氏
f0159328_22144297.jpg

わー!夏だよ
f0159328_22145630.jpg

この空なので
f0159328_22151252.jpg

こんなツラになる
f0159328_2215261.jpg

ツージーさんと将軍さん
f0159328_2215395.jpg

ハイドロポンプ&イオさん
f0159328_22155464.jpg

誰かな?パリッコさん
f0159328_221658.jpg

誰かな?ヤスタライズ氏
f0159328_22161668.jpg

将軍さんのDJ
f0159328_22162740.jpg

オッ!イエー
f0159328_22163721.jpg

帰りの電車も旅気分
f0159328_22164676.jpg


A&WのWさんが来てくれて、水筒の中に自家製の酒を作って海中で飲むわ、砂浜でハナイさんと相撲とるわ、海から上がってきたと思ったらなぜか血だらけだわ、そんで帰り「これからラー博行くから」と言って横浜で下車するわと超おもしろかった記憶があるのだが、なぜか写真に映っていない。怖い。

去年、ハナイさんと海辺のフュージョンイベントをやった時は、楽しくてその次の週から心の中が空っぽになったような状態だった。今回は大丈夫だろうか。心配だ。

LBTのみなさんこんな僕らを呼んでくれてありがとうございました!!
[PR]
by chi-midoro | 2012-08-05 22:12 | 脱力
<< 変な時間に起きたので 7月の大予言→ゲットー酒場(下) >>