<< シャカイパーティから全ポ連に行った日 夏の思い出 >>

変な時間に起きたので

「早く老人になりたい」の新しい回、書きました!勢いで迫るPOP広告について。よろしくお願いいたします。
第13回「ハイテンションなPOPで何もかも忘れて」

某日

パスカール主催のイベントで知り合ったドラマーの吉江さんとチミドロの面々でスタジオに入る。とても楽しい。この構成でスタジオ録音してみたいと思う。
f0159328_4552782.jpg


フリードミューンへ。チミドロの面々誘ってもノーレスにて単身乗り込む。海浜幕張駅前のラーメン屋で食べてたらモンドコーヒー君から偶然連絡あり。千葉の男なのでドミューン誘ってみたら駆けつけてくれた。久々に会えてうれしかった。まさか一緒に小室哲哉のライブ見る日が来るとは。そんでその小室がよかったなー!サービス精神旺盛で。

このように。
いつか今は知らない誰かと今は思いもよらない人のライブを見る日がまた来るんだろう。

SIM LAB
f0159328_4554397.jpg

七尾旅人
f0159328_455512.jpg

幻の名盤開放同盟の、三人が同時にそれぞれかけたい曲をかける渾然一体DJを聴きながらうとうとし、その後マニュエルゲッチング聴きながらうとうと。贅沢でした。

池袋ウルトラマン
f0159328_456675.jpg

ターキー、今日は前を通っただけ
f0159328_4561961.jpg


十条事情に詳しい方にこの街の魅力の一端を教えていただく。チミドロの中の同級生チームで参加させていただき大変に不思議かつ楽しい夜であった。
f0159328_4563523.jpg

十条いい
f0159328_4564576.jpg


最近練習で使用してるスタジオ前の気になる中華。アーバン。
f0159328_4565724.jpg



8月19日にライブします!入場無料。よかったら遊びにきてください!


2012年8月19日(日)
「ルリ・マグネット×後藤 海 ふたり展 “Aquarium.”クロージングパーティー」
@下北沢Simokita Art Space(space A・B)
16:00-19:00

DJ:Andrei, kai
act:TAQACY(f.それ以染に)
チミドロ
独りスミスとペロ
murai takafumi(f.FILMREEL)
∴NEU譲(f.やまのいゆずる)
吉田 真之(f.where is my mind?)
[PR]
by chi-midoro | 2012-08-18 04:59 | 脱力
<< シャカイパーティから全ポ連に行った日 夏の思い出 >>