人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mascotboyさんのロイヤ... お世話になりました。 >>

新春のゲットー酒場

今週の日曜日、1月13日になかよしグループとの恒例の共同企画があります!

『ゲットー酒場』
新春のゲットー酒場_f0159328_22473344.jpg

 日時:2013年1月13日(日・祝前日)OPEN: 18:00 / START: 18:30
 会場:南池袋ミュージック・オルグ http://minamiikebukuromusic.org
 CHARGE:1500円(ドリンク別)

 LIVE:

  PROPOSE
新春のゲットー酒場_f0159328_2257398.jpg

いま日本が誇る2大プロポーズのうちの一つであろう。「Jin Ishigami」、「Takato Yoshida」、「Kohei Sugita」によるバンド。どこかsummerbreezinな、涼やかでほわーっとした響きが漂っていて素敵。楽曲のDLも可能なsoundcloudをチェックしてみて欲しいです!


  PSE
新春のゲットー酒場_f0159328_11294740.jpg

自分がPSEについて知っていることは、よくチミドロを素敵なパーティに引っ張り出してくれる長汐さんを中心としたユニットだということと、このsoundcloudにアップされた21分と少しの高円寺・円盤でのライブ音源。そして「テクノユニット。横浜にて、数年前に結成。以来、細々と活動。」というテキストだけである。しかしこれ以上の情報はかえって蛇足となるかもしれない。硬質なビートと正体不明のサンプリングが飛び交うこの音源、すごく面白いです。


  nakayoshi group
ご存知なかよしグループ。新曲を用意してのぞんでくれるそうだ!


  チミドロ
我々チミドロは、ドラムのジュンヤヨシエを迎えた7人編成で今回も出演させていただきます。

※追記
前回のゲットー酒場に出演していただいたmascotboyさんがチミドロの「トンガリビートで大興奮をEDITしてくださいました!その名も「トンガリビートで大興奮(Tokyo 2 Osaka Fun Party)」。嬉しい!!
新春のゲットー酒場_f0159328_1319151.jpg

https://soundcloud.com/mascotboy02/tokyo-2-osaka-fun-party
底なしの酩酊・陶酔感、ジャケともに毎度最高です。

 DJ:
  嫁入りランド
新春のゲットー酒場_f0159328_1232317.jpg

「アートスクールラップ」を標榜する女性ラップ集団。今回はDJとLIVEの中間スタイルで楽しませてくれるそうです。昨年末にフリーで配布された「BANDCHAMP e.p.」はホント最高でした。トラックもヤバイんですが、使われてる言葉がどれもすごい魅力的でドキドキします。今も無料で楽しめますのでぜひチェックを。ゲットー酒場出演にあたり、プロフィール文&メッセージをいただきました!
「ラップ、ラジオドラマ、デコレーション、、温泉、恋、仕事、家族サービス、勉強、梅宮、、アンナ事こんな事…?!?!?!?!?!
下戸な我々ですが、ゲットー酒場何卒宜しくお願いします!」



  showgunn
新春のゲットー酒場_f0159328_22585720.jpg

将軍さんのDJは聴いてて体があたたまる。この部屋の様子をみて欲しい。ブックオフをディグり続ける精神が生み出した美しい結晶のように見えます。



  モリカワ(nakayoshi group)
NKYS森川氏もDJしてくれます! 


 FOOD:
  ちみどろフーズ
今回はMCミヤマッチがいいツマミを仕込んでくれる予定!

いつものように、安くて濃いお酒といいメンツでお待ちしておりますのでぜひ遊びにきてください!


※翌週1/19には「ゲットー酒場×LBT」の新年会もありますので、ぜひ併せてお楽しみください。
http://tweetvite.com/event/p19j
by chi-midoro | 2013-01-08 22:59 | ライブ
<< mascotboyさんのロイヤ... お世話になりました。 >>