人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DJ UCHIAGEさんのMIX 音泉温楽のライブにプロジェクト... >>

mascotboyさんのnewEDITとここ最近の話

mascotboyさんがたびたびチミドロのアルバム「みんなのうた」の曲をEDITしてアップしてくださっているのは、このブログで何度かお知らせさせていただいておりますが、本日新たな音源をアップしていただきました!

ウーマン (mascotboy マンREMIX)
http://soundcloud.com/mascotboy02/mascotboy-remix
mascotboyさんのnewEDITとここ最近の話_f0159328_2217178.jpg


24:54という長尺の反復桃源郷。個人的には08:00あたりから始まる盆踊り的ズンズンドッコな部分が大好きです!また、言うまでもないですがジャケがもう…言うまでもないですね。

そして、自分はそのひとつ前のEDITを当ブログに書き漏らしていた、と気づきました。こちらもすごいです。チミドロの「ただの錯覚」という曲のSoccerBoyリミックス(iTunesにて絶賛配信中!)のRE:EDITです。

ただの錯覚 (SoccerBoy Otagiremix mascotboy 3D NOISE REMIX)
http://soundcloud.com/mascotboy02/soccerboy-otagiremix-mascotboy
mascotboyさんのnewEDITとここ最近の話_f0159328_2219666.jpg


原曲のバウンシーなリズムが予測不能な複雑さで重なりあって気が遠くなる最高EDITです。ジャケ、もう、言うまでもないです。ウーマンとこれのジャケを二つ並べるとすごい…

mascotboyさんホントありがとうございます!


あと、これは先日、3/30の「GHETTO VALLEY2」というイベントで初めてやった「わんにゃんパーク」という新曲を当日出演していたDJ Kuroki kouichi氏が動画に残してアップしてくれたもので、未完成な部分もあってあれなんですが、飛び入りでフットワークを披露してくれる方がいてグッときた場面だったのでよかったらご覧ください!

様々な奇跡とかっこいい音楽が飛び交って気づけば記憶のない最高の夜でした…


チミドロのライブ予定、4月5月6月とありがたいことにコンスタントに予定があります。タイミングの合うときがあったら遊びにきてください!


今週末4/14(日)は「音泉温楽湯会 お花見大宴会 ~はなゆね~ @綱島温泉・東京園」です!

東横線綱島駅から歩いてすぐの温泉施設で行われる極楽音楽イベント。我々のライブ時にはプロジェクト大山さんたちも踊ってくれます!どんな光景になるのか想像が追いついてないです!お昼から夕方までのイベントなので、散歩がてらお越しください!

詳細はコチラ!

また、その翌週4/20の土曜は、高円寺ペンギンハウスでの“YOYOYOYORUNO自主企画 大東京コンクリート第二回”『おれのヘリコプターにきみものれよ、ほんとに』でライブさせていただきます!

こちらは、やまのいゆずる/オトサタ/YOYOYOYORUNOという三組のアーティストが隔週放送している動画配信番組による企画で、自分もよくチェックさせてもらっているのでそこに混ぜてもらえるのが光栄な一夜。スタジオで練習してがんばる所存です!

詳しくはコチラ!

そしてまた翌週4/28の日曜、の、早朝!AM6:00~AM10:00という、目を疑うような時間に開催されるイベント「渋谷VS四谷!!4/28はシブヤかヨツヤか!!??」でもライブさせてもらいます!

会場にどのような手段でたどり着くのか(始発で間に合うのか)とか、これからメンバー間で話し合わないとならないところもありますが、なかなか滅多にない試みなのでよかったら目撃しにきてください!

詳しくはコチラ!

という感じで引き続き頑張って生きていこうと思います!
by chi-midoro | 2013-04-09 22:46 | 音楽
<< DJ UCHIAGEさんのMIX 音泉温楽のライブにプロジェクト... >>