人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここ最近の痕跡 DJ UCHIAGEさんのMIX >>

ゴールデンウィークのライブ

5月の連休中に2回ライブをさせてもらいます!

ひとつめは5月2日(木)、連休後半が始まる前日の夜です!場所は新宿LOFT。
「SHIN-JUKE」というその名の通りのJUKEのイベントがあり、そこにさらに色々な要素を加えていった結果、相当幅広いメンツになったという感じのようです。

こんな豪華な面々に加えていただき光栄です。

“SHIN-JUKE×omochi records presents LOFT Drinking Sessions!!”

会場:新宿ロフトHALL&BAR

日程:2013.5.2(木) 

時間:OPEN/START 21:00~

料金:ADV/1500 DOOR/2000 (D別)※別途飲み放題プランあり

販売箇所:ローソンチケット(L 76566)、新宿ロフト店頭 で販売中

【出演】

Have a Nice Day!

チミドロ

Fat Fox Fanclub

THREEPEE BOYS

NATURE DANGER GANG

DJ noa

THE OTOGIBANASHI`S

FIST FUCKERS

Boogie Mann

Fruity+吉村元年

DALLJUB STEP CLUB

D.J.G.O

D.J.KurokiKouichi

D.J.April

Uncle Texx

PortaL×frankly$ick (B2B Grime Set)

パブリック娘。

DJ DON (新宿ドゥースラー)

Weezy (Deemc)

TAKUYA (H.a.V.o.C)

FOOD / 新宿ドゥースラー

and more!!


そしてその3日後、5月5日のこどもの日には、なかよしグループとの恒例の共同企画イベント「ゲットー酒場」があります。

このゲットー酒場は毎回、誰に出てもらいたいかをなかよしグループのみんなと話し合い、自分たちの好きな人ばかりに声をかけて、最終的に「これはもう自分たちが出なくてもいいんじゃないか?」という話になるのですが、今回も素晴らしいです。

2013.5.5(日)「ゲットー酒場」
@南池袋ミュージック・オルグ 
OPEN 17:30 / START 18:00
CHARGE: 1500円(ドリンク別)

出演:
2MUCH CREW
パリッコ
Have a nice day!
黄倉未来
太田裕
nakayoshi group
チミドロ

フード:一号生筆頭(臓器提供フェア)

という感じなのですが、

2MUCHCREWはチミドロがライブ活動を始めて間もないころにタカオカさんに呼んでもらって、吉祥寺のFOURTH FLOORによく出演させてもらっていたのですが、そのころ頻繁に対バンさせてもらっていて、たぶん10年近く前だと思うのですが、それ以来、ずっといつかまた同じイベントに出たい!と思いつつ、ついにその願いがかなって嬉しい限りです。初めてリハを見たときからずっと何かの先輩だという気がしてます。ライブを久々に見れるのがそもそも嬉しい!

パリッコさんは、今回のこのタイミングで出ていただけて本当にありがたく、もうチミドロ的には言うまでもなく大好きな方で、自分はいつもライブの抜かりないエンタメ性に刺激を受けているのですが、2MUCHや後述のHave a nice day!とパリッコさんのライブが一緒に見られる夜というのが非常に自分たちとして重要で、と、言葉にするとどんどん陳腐になる。分かってもらえるはずです。すごく今回のライブが楽しみです。

Have a nice day!のみなさんとはここ最近、ハイペースに一緒のイベントに出させてもらっていて、自分は今まで別々の道を辿ってきたけどやっと出会えた人たちだと思っております。ヤバい先輩と知り合えたという感じで、トラックの作り方やラップに対する思いなどがすごく共感できて、また、ライブがすごい非現実感があるのが好きです。チミドロみたいに四畳半っぽくならなくて、知らない国のバンドを見ているような。

黄倉未来さんについては、ミュージックオルグのミヤジさんに教えていただいたのですが、動画チェックしてその曲を聴いて今回のメンツに欠かせない人だろうと思いました。やけに音の太い打ち込みサウンドと声が、自分は好きです。MySpaceの「また別の何か」という曲すごい良いです

太田裕さんにはDJをしていただくのですが、自分は太田さんの顔がまず好きなんです。素晴らしい飲みの席でも何度となくいい時間を過ごさせてもらいました。今年の新年会、綱島温泉でオザケンをデュエットできたのがすごく嬉しかった。ゲッ酒会場をほろ酔い気分にあたためてくれることを確認しております。MIXがあがってるsoundcloudはこちらです

そしてなかよしグループとチミドロ。

あと、フードの一号生筆頭さんは、モツ料理を独自の視点で掘り下げ、その料理が食べられる音楽イベントを企画されたりしている方なのですが、先日、一号生筆頭さんがフードで販売していた「ヘル二郎」っていう、二郎インスパイアのモツ料理が本当に衝撃的に美味しくて、ぜひお願いしようという話になったのでした。これはぜひ召し上がっていただきたいです!

フライヤーデザインを今回もなかよしグループ後藤君がやってくれたのですが、これです。
ゴールデンウィークのライブ_f0159328_2317272.jpg

いい!これのシールがあったら何にでも貼りたい。

今回はこのデザインのゲッ酒Tシャツの販売が予定されております。よかったらぜひチェックしてみてください!

というわけで、5月2日、5月5日、タイミングがあったらぜひ遊びにきてください!
by chi-midoro | 2013-04-28 23:16 | ライブ
<< ここ最近の痕跡 DJ UCHIAGEさんのMIX >>