<< チミドロ「わんにゃんパークEP... ゴールデンウィークのライブ >>

ここ最近の痕跡

あっという間に5月が終わる感。

色々あったがほとんど放心状態で過ごした気がする。
しかし、ありがたいことに思い出が散り散りになりそうなところを、形に残してくださった方のおかげで反芻することができる。

まず、5月2日に新宿ロフトで行われた“SHIN-JUKE×omochi records presents LOFT Drinking Sessions!!”。これは俺は気がついたら家にいた。DALLJUB STEP CLUBやOTOGIBANASHI`Sがすごくかっこよかった記憶はあるが…。しかし、「わんにゃんパーク」の映像を長州ちからさんが動画に残してアップしてくれていたことによってその時の空気が思い出された。



5月5日には恒例のゲットー酒場があって、これも本当に楽しかった気がする。やはり気づいたら家にいたのだが、まずオープン前にHave a Nice Day!のみなさんやBootyTunesの面々と「ふくろ」で乾杯できたことがとても嬉しく、そこで話されていた話も自分にとって重要に思えた。2マッチクルーのライブもやはり、かっこよかった…。記憶はそれほどないが、大変ありがたいことにLBTのネット番組である「LBTV」が今回のゲッ酒を取り上げてくれており、それを見るに、今回も終始いい雰囲気だったんだなーとわかった。パリッコさんの曲かっこいいなー。



その後、心が虚ろになったまま、沖縄へ一泊二日の旅をする予定があり、その模様は「早く老人になりたい」で書いてみようかと思ったが、いざ書くとなるとまったくどうしていいか分からない。

しかしこれもパリッコさんが文章に残してくれている。

第84回「ふく木(那覇)/ソーメンチャンプルー」
http://best1000.pico2culture.jp/article/67623364.html

あーあ。素晴らしい思い出だ

さらにまた、チミドロが敬愛するシンガー・内田るんさんが我々の曲「SHINE旅行」をカバーしてくれるというありがたい場面も動画で何度でも見ることができる。



ラップ部分はるんさんのオリジナルになっていて、というか、それ以前に全体がるんさん節になっていて、すごくいい。この気持ちはなんなんだろう。最高です。

さらには、mascotboyさんがチミドロの「みんなのうた」というアルバムに入っている「メガネ」という曲をロングEDITしてくれた。

メガネ (視力1.5 remix)
f0159328_15685.jpg
http://soundcloud.com/mascotboy02/1-5-remix

これもまた、反復とズレがうむ酩酊感に溢れた最高の音源です。いつもありがとうございます!


おかげでなんとか生き抜いています…
[PR]
by chi-midoro | 2013-05-21 01:06 | 脱力
<< チミドロ「わんにゃんパークEP... ゴールデンウィークのライブ >>