<< 第1回「酒処ナオ」 2015年108枚 >>

最近の映り込み事案

ここ最近、チミドロメンバーがPVに映り込ませていただく機会が立て続いた。
「ベッド・イン」と「あっこゴリラ」どちらも「ゲットー酒場」にも出演してくれたことのある最高のミュージシャンのPVなのでみて欲しい!

まずはこちらのベッド・インのPVに


トミータ
f0159328_949157.jpg


が出てます。一瞬!(スカウターなし時なので難易度高めです)



続きまして、

あっこゴリラさんのPV(製作は玉田伸太郎さん)に、


ミヤマッチ
f0159328_9491243.jpg



が出てます。たまたま映り込んだサラリーマン感がすごくてさすが!

以上のようにPVに映り込める機会がございましたらぜひ我々にお知らせください。よろしくお願いします!
[PR]
by chi-midoro | 2016-01-14 09:50 | 音楽
<< 第1回「酒処ナオ」 2015年108枚 >>