<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-6-17

目が覚めた瞬間から頭の中で宇多田ヒカルが流れている。
少し前は、起きたらいきなり脳内に「慎吾ママ」が流れている日もあった。
この現象はなんなんだろう。

午前中、真面目に仕事する。

昼は98円のカップ麺でよしとする。

北浜のNEWPURE+に玉川桜、玉川ノンちゃん展を見に行く。
原画が一点8,000円で売られていて、部屋に飾りたいと思ったが、今は買うことができず、
400円のZINEとバッジを買って我慢することにした。

焼酎を色々なもので割るという企画の原稿を書くために、梅田のスタバへ。
今回はスタバのドリンクでキンミヤ焼酎を割ってみることにしたのだ。
グランフロントの広場でスタバのカップに焼酎を注いで飲んでたら道行く人の視線を感じた。

シカクへ出勤。
通販バンバン送る作業。
明日から始まる「ご休憩 昭和遺産ラブホテル展」の搬入が終わったので一足先に展示を見せてもらう。

金曜の夜でどこかで飲んで行きたかったが、ま、一人じゃな、と思って帰宅することにした。
パリッコさんとスカイプで酒場人のイベントのことなど話す。

一時は眠りに引きずり込まれそうになったが這い上がり、原稿書く。

明日の夜は久々の夜行バスだ。うまく眠れるか不安だ。

[PR]
by chi-midoro | 2016-06-18 00:03 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>