<< ブラックニッカ日々 2016... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-6-28

11時半ごろ天満の但馬屋で酒場人遠征組と合流。

電車で新今宮へ移動し、西成の難波屋へ。
5人での移動なのでお店に入れるかとか、入れたとしてみんなに楽しんでもらえるか不安だったが、なんとかなったみたいでよかった。

そういえばこのタイミングなら「たつ屋」がある!と思いつき、タイミングよく席もあいていたので行くことに。
スケラッコさんも合流。みんなで鍋をつつく。うめえ。

天王寺に一駅移動して「種よし」へ。
だいぶ酔っていて覚えてないが相変わらず強烈な店で素晴らしい。

安田さん、ラズ先生が帰り、残ったメンツで谷六の「スタンドそのだ」へ。
ちょうどフルトノさんも来ていて楽しい。

酔っぱらって解散。明日から寂しい

[PR]
by chi-midoro | 2016-06-29 04:50 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016... ブラックニッカ日々 2016-... >>