<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-7-16

ごはんに卵をかけて朝食とする。

ひやむぎ茹でてジャガイモを炒めて昼食とする。

病院で出された薬がめちゃくちゃ眠くなるやつで、横になって起き上がれず。
まあ眠いのはいつものことだが、これは強烈。

しかし、イモってうまいな。炒めて塩かけただけでうまい。立派だ。キャベツとかもやしとか、炒めて塩かけただけで美味いものに盛大な拍手を送りたい。

あと最近コーンがつくづく美味いと思う。フレンチドレッシングをかけただけで美味い。いや、それでいうと醤油をかけただけで美味い豆腐にももちろん感謝したい。

そんなことを考えていたらまた眠っていた。

ほんの一瞬外を歩き、あとは本を少し読んでは寝る。

23時過ぎの夜行バスで東京へ行く。うまく眠れるか不安だ。

[PR]
by chi-midoro | 2016-07-16 22:24 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>