人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-7-18

MCperoさんの「一人遊び」というアルバムを聴きながら眠る。心落ち着くいいアルバム。何度も目覚めては、また再生して眠る、を繰り返した。

昼に外出。今日は下北沢THREEでチミドロのライブがあり、その後は新宿Be-Waveでヘルシーボーイズのイベントがある。

下北沢について珉亭で江戸っ子ラーメンを食べる。醤油ラーメンにキムチを浮かべたものがなぜ「江戸っ子」なのかいつも謎だがうまい。

THREEのスガナミさんに焼酎の抹茶割りをご馳走してもらう。うまかった。ライブは、どうだろう。フルメンバーじゃなかったので心もとない感じであった。申し訳ない。

すぐに新宿へ移動し、Be-Waveでヘルシーボーイズのライブ。ラスベガスさんやe-boyさんのトラックの上で、ほんのちょっとしたハイハットみたいな音を出し、それだけで楽しかった。終始和気あいあいのいいイベントであった。

筆頭さんに「いわもとQ」のそばをご馳走していただく。うめーのな。今度から食べる。

DJ大会タイムにて何曲か曲もかけたが、俺はダサい。将軍さんに一杯ご馳走になる。ご馳走になってばっかりです。ありがとうございました!

高田馬場に移動し、ハナイさん、さなえさん、林さんとほんの少しだけ飲む。みんな帰ったあと、地下鉄で帰宅しようと思うも気づいたら変なところにいて難儀した。週末のライブ諸々が終わり、ホッとした。うまくいったわけじゃないけど、とりあえず楽しく終わってよかった。

by chi-midoro | 2016-07-19 00:56 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>