<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-8-23

午前中、取材に出かける。チャリで。暑い。
防災に関する情報をPRしているような施設で、そこで非常食を食べる。
消費期限が3年間もあるおにぎりとおかゆ。どちらも十分うまい。
それでお腹いっぱいになった。

一度家に戻ったところでラッパーのメテオさんが東京から大阪・天満へ来たと連絡あり。
すぐに合流し、そこら辺を散歩して飲んだり、但馬屋に行ったり。

その後、電車に乗って新今宮へ向かい、西成の方や飛田新地あたりを散策する。
難波屋で飲んだ後、はやとさんが合流。
半田屋で飲む。さらにそこにyamacotさんと、東京からミヤマッチもやってきて、もう一度難波屋へ。
さすがに5人では入れず、分散して入店。
今日2回目のカレーシチューうまい。

またその辺りを散策し、最後はスパワールド前の広場でダラダラ外飲み。
スパワールドに泊まるというメテオさんとミヤマッチと別れ終電で帰る。
メテオさんは今日誕生日だったらしい。そんな時にわざわざ大阪まで来てくれて恐縮です。
しかし久々にゆっくりと話せてよかった。

酔った勢いでメテオさんが「俺は許さない差別 好きな野菜はキャベツ」とラップしていて感動した。

[PR]
by chi-midoro | 2016-08-24 14:06 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>