<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-8-24

今日も朝から取材にでかける。
カフェの取材だったのだが、
ここでいただいたご飯が、美味しい美味しくないとかではなく、物理的にカッチカチで食べられなかった。
なんかショック。ビニール袋にそっと入れて後で捨てた。
しかし、しばらくしてまたそのお店の前を通ったらお客さんが並んでいて、みんなのご飯はカッチカチじゃありませんようにと思った。

メテオさんミヤマッチは今日も大阪散策をするとのことだったが、自分は仕事で同行できず残念。
最後に新今宮駅前のコンビニで二人に合流し1缶だけ乾杯。
たつ屋に行くという二人。行きたかったなー。最高の店だ。

家に戻るとなんだか暑さにやられて寝たきり。
しばらくしてようやく復帰した。
さっきまでかんかん照りだったのにザッと雨が降る。

夕方になりぐんぐん具合が悪くなる。
あの食事のせいだろうか。
よく考えると色々ひどかった。
今までした外食で一番悲しいものだったかもしれない。

とか言いつつなんとか仕事を進める。

今日は夜行バスで東京だ。
うまく眠れますように。

[PR]
by chi-midoro | 2016-08-24 22:03 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>