<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016... >>

ブラックニッカ日々 2016-8-27

昼、東京に来るときにいつも泊まっている部屋に妹が子供を連れてくる。
天気は悪かったが、みんなで浜町公園の盆踊りを見に行く。

ミヤマッチが焼きそばを焼いていて(そのため今日のライブには出れないのだが)、様子を見に行った。

その足で新宿に向かい、ライブ会場のMotionでリハーサル。
終わり次第、同じビルのスタジオを1時間とっていたのでそこで練習。
ミヤマッチがいない分を自分がやらねばならないので練習したかったのである。
久々のスタジオ楽しかった。

その後は楽屋でダラダラして開演を待つ。
チミドロメンバーたちが健康の話、音楽の話、最近のニュースの話(SMAP解散、オリンピック)などをしているのを俺はもう目を閉じて聞いてるだけ。それでいい。これは親戚と同じ状態。聞いてるだけでもう一緒にしゃべっているようなものなのだ。
気付けばウトウトしていた。

対バンはしたことがあるのに俺がいつも上京できなかったりして未見だったレディメイド・レベルのライブを見ながら、こういう、日本語ラップの系譜とは違ったラップもやっぱり独特で良いよなと思った。

いやいやえん、ゲスバンドのライブを楽しみ、自分たちの出番となったのだが、緊張しつつも楽しくやれた。クスモがいると妙に安心する。もっと曲どんどん作りたい。

終演後もMotionでそのままみんなでしゃべって過ごす。Hey高橋さんやこまんたれ部さんも来てくれた。しばたさおりさんにも会えたな。
WARPって書いたTシャツ着てたら「どこで売ってるんですか!」と言われたので嬉しかった。
チミドロTシャツも1枚買っていただき嬉しかった。
みんな終電近くで解散、さわさんに付き合ってもらって明け方帰宅。


[PR]
by chi-midoro | 2016-08-28 11:58 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016... >>