<< ブラックニッカ日々 2016... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-9-11

時間に余裕があったはずなのに結局ギリギリで新幹線こだまに間に合う。
「ぷらっとこだま」についてくる1ドリンクだけを買って乗り込み、5分停車する駅で酒を買えばいいやと思ったのだが、
昨日あんまり寝てないのので意識ももうろうとし、酒を飲む間もなくほとんど寝てるうちに品川についた。
貴重な新幹線なのにもったいない。

品川から恵比寿に直接向かい、AFURIにふらっと入ってラーメン。
美味しいけど、体が食べ物を求めてない感があった。

ハナイさんと合流し、今日のライブ会場、ENJOY HOUSEに向かう。
久々のENJOY HOUSE、今回誘ってくれたゆうすけさんに、6年前ぐらいに誘ってもらったぶりである。
ソファがあるゆったりした雰囲気の店なので、とりあえずぐだっとする。
横になって3時間寝ないとどうにもならない疲労。
しかし19時からの出番となり、しかも今日はクスモ、ミヤマッチの2MCがいなくて自分が歌わなきゃならないのでかなり緊張し、ラップとか間違えながらもなんとかライブが終わったところで元気がでてきた。

ライブよかったですとお客さんに言っていただき、よかったこととする。
帰りがけ、山本酒店にてチミドロメンバー&筆頭さんで軽く打ち上げ。
行けなかったテクマ!さんのお通夜の話を聞いて、改めて献杯する。

最後はヘロヘロとなり、人形町につくなり倒れ込む。疲れた。

[PR]
by chi-midoro | 2016-09-12 07:16 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016... ブラックニッカ日々 2016-... >>