<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016... >>

ブラックニッカ日々 2016-9-14

寝て起きても具合が悪く、喉が渇いたと思って飲み物を飲んでもしばらくすると全部戻してしまうようなダメ状態。

完全に横になった状態で、パラリンピックの車いすテニスで、上地結衣という選手が決勝進出をかけてたたかっているのを見ていたのだが、それがすごく拮抗したいい試合で最後は見ていてアツくなってきた。

惜しくも負けてしまったところで、アーッ!とか言って拳を振り下ろしたらそれが膝のなんか秘孔みたいなところにボカっと当たり、驚くほど痛くて床をゴロゴロとのた打ちまわり、もちろん手の方も痛いしで、しばらくまた横になって痛みが過ぎて行くのを待った。

横になったりトイレに行ったりを何度も繰り返した果てにようやく元気が出てきた。
それだけで何か達成したかのような気になったが、ただ、東京から大阪に帰ってきただけ。
サボっていた仕事と向き合わねばならない。

つらい。

と言いつつ明日から頑張る所存。



[PR]
by chi-midoro | 2016-09-15 01:32 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016... >>