<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-9-24

じんましんの薬が眠すぎてグラグラしているうちにあっという間に成田空港についた。
昨夜、メテオさんがライブの最後にやってた「4800日後…」が頭の中で繰り返される。

父の誘いで、上野の伊豆栄梅川亭でうなぎを食べる。
しかし上野駅について外に出てみると土砂降りで、ちょっと距離のある梅川亭につくまでにずぶ濡れとなり、荷物も重くて死んだような状態になった。今すぐ横になりたい状態であったが、うなぎは美味しかった。ただ、山椒をかけすぎた。

帰りの地下鉄が車両故障で止まってしまい、「運転再開の見込みは立たない」との放送がり、じゃあもう地上に出てタクシーだと階段を上ってる途中で「今から動くことになりました!」というので駆け下りて、「いや、やはり再開のメドが立ちません」ということになり、これはもう仕方ないことなのだが、その床でいいから今すぐ横になりたいと感じた。

もう一度地上に出てタクシーで人形町へ。

2時間ほど横になった。
みんなで惣菜などを食べながら飲んで歓談。

なんだか疲れが押し寄せてきてとにかく眠る。

[PR]
by chi-midoro | 2016-09-25 22:19 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>