<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-10-1

ついに10月になってしまった。
何もせぬままに。

この週末に仕事をしなきゃいけないはずなのでやろうと思うのだが何度も寝てしまう。
15時頃、今日は天一の日なので、厳密にいうと特に食べたいわけではなかったのだが自転車で行く。
天六店へ。時間がずれていたせいか待たずに入れてそれはよかったのだが、
特に食べたいわけではなかったため、心の動きがあまり無いまま、真顔でさっさと食べ終えてしまった。
この行いには、意味があったんだろうか。

家に居たくないがかといって行く宛てもなく金もなく、
そもそも仕事を進めなくてはならないから帰る。

夕方からようやく少しずつ頑張れるようになり、気づけば深夜。
いや、「気づけば深夜」は嘘。途中ものすごい疲労を感じ、
両手ぶらり状態で近所にできたセブンイレブンに向かい、
セブンイレブンブランドの焼酎ミニカップを購入。
半分飲んだら眠くなった。
ひと眠りして、また起きて、そうこうしてるうちに深夜。
夢の中で「アーバン山海塾」というフレーズだけがドーンと頭に浮かぶ。

目標には遠く及ばなかったがいくつか原稿を書いて残りを明日にまわす。

[PR]
by chi-midoro | 2016-10-02 03:07 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>