<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-10-6

朝起きる。
仕事進める。
昼はこの前シカクでもらった台湾みやげの袋めん。

DVD返したり振込みしたり寄り道しつつチャリでシカクへ出勤。
通販の作業して、つちもちしんじさんの本のプレスリリース作り。
20時近く、原稿書くように作ったおつまみを試食してもらいに、
ヤマコットさん、ハヤトさんに来ていただく。ありがたや。

今日は巴さんは沖縄出張中でいなくて、みゆきさんと4人で試食会。
思いのほか好評でホッとした。

せっかく集まったしとそのまま飲みに。
地下鉄中津駅方面の立ち飲み「優」へ。
気さくなママが一人でやっていて、つまみも安くて家庭的なうまさあり。
ブラックティーハイというのが美味しかった。紅茶サイダー割り的な。

みんなと別れ、ちやじさんと天満で少しだけ飲む。
森元先生のマンガ借りる。
途中、パソコンの入ったかばんをコンビニ前に置き忘れたまましばらく歩いてしまい、
ハッと気づいて戻ったら、あった。
もう二度としません。ありがとうございます。
あのゾッとした感じ、しばらく忘れられなそうだ。
夏にケータイをポケットに入れたままプールで泳いでた時の夢もたまに見る。

明け方、気づいたら床で寝てた。

[PR]
by chi-midoro | 2016-10-07 11:41 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>