<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-10-9

昼は寝たり起きたり。

夕方、天王寺に取材に出かける。
すぐ終わり、天王寺のでかいモールの中のイトーヨーカドーで白菜やもやし、豆腐など買う。
なんか全体的に高い気がした。

22時40分発の夜行バスに乗る。
祝前日で高かった。一番安いクラスで5400円もした。

今回は東京から山形まで行く予定なのでどんな服持っていっていいものやらわからない。
とりあえず適当に。

バスに乗ると、そのバスが東京駅経由でディズニーランドまで行く便だったこともあって、
大学生らしき男女が多く車内が賑やか。針金も入ったふわっふわのドレスを着た女性客などもいる。
消灯後も騒がしいのでは、とか少し心配だったが、そんなことなくみんな静かになった。

そして自分が眠れるかどうかも不安だったが、途中1回トイレに行ったぐらいであとはずっと寝た。
東京に着いたら結構寒い。早くも持ってきた服を全部着てしまいそうになるが、
山形はこんなもんじゃないだろうと思ってガマン。

[PR]
by chi-midoro | 2016-10-10 07:54 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>