<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-10-19

昼はマルタイのちゃんぽんっていうカップ麺。
これ、すごい美味しいと思うんだが、どうだろうか。
最高だ。

原稿を書いた後15時に家を出て西九条へ。
今日は西九条のこばやし、中津のいこいと居酒屋を2軒取材する日。

どっちも行ったことがある店なので少しだけ気が楽。
こばやしのお父さん、お母さんどちらも味わいあり気さくでいい人だ。
スムーズに撮影終わる。
カメラマンの尾上さんはあまりその店が気に入らなかったらしく、
まあそれもそうかもと思って少し落ち込む。

中津のいこいはもう何度も行ってる店なので、逆にこれで嫌われたりしたくないと思ったが、
いつも行かないカウンター席の方で大将のお茶目なトーク聞きつつ楽しくできた。
色々質問してたら、「なんや!女性の経験人数は聞かなくていいんかいな!」みたいな。
そういう大将。

取材は滞りなく終わったが、なんとなしに飲み足りない感じがあり、
もう少し飲みたいなと思っていたところ、
ガキさんがちょうど飲みの約束がふいになったとかで来てくれた。
はなびに行って飲む。最近の話など聞いた後、カラオケ1時間。
楽しく過ごす。

終電近くで帰り、もう今日はやる気でなくて寝ることにする。


[PR]
by chi-midoro | 2016-10-20 01:20 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>