<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-11-23

昼近く起きる。
今日は寒くてやたら眠い。
起きてもまた寝る。

カレー3個食べる。

仕事する。なかなかうまくできない。時間かかる。

豪文さんから声をかけてもらい、
味園ユニバースの「グッドラックヘイワ」のライブに行く。
初めて入る「ユニバース」、予想よりもだいぶ広く、
隅っこに居場所もたくさんあってすごいよかった。

今度の金曜にハバナイのリリースイベントがユニバースであって、
その時に転換のDJをすることになっているので、また来れると思って嬉しい。
ここでハバナイ、映えそうだ。

「グッドラックヘイワ」のライブ、
子どもたちがフロアを走り回ってる感じでのどかでよかった。
キセルをゲストに迎えた曲が何曲かあって、
豪文さんのギターソロ(って、かえってキセルではあまり聴けない)が結構重要な位置を占めていて、
それを堪能できてすごくよかった。
キセルのグルーブ感がソロにも現れている気がした。
もたっているようで強かに良いところを突いてくるような。
酔拳みたいな感じの強さ。
かっこよかったなあ。
特に「遅刻」という曲。

ビールが美味い。

終演後、「この世界の片隅に」の話など少しする。
また12月に飲みに行きましょうと約束して帰る。
すぐ帰ろうと思ったのだが、せっかく難波まで来たし、
と「のスた」でラーメン食べて帰る。
麺を150グラムに減らしたらすーっと胃に収まった。
昼もすごい食べたのに、これじゃあどんどん太りそうだ。

今日は寝て起きて酒飲んで食べてばっかりで非常に怠惰でした。

帰宅後、すぐ横になり、
1時半ごろ目が覚める。その後仕事再開。
やっと少し片付いた。

夜中、メテオさんとLINEしながら話の流れで
2011年の3月あたりのブログを読み返していたら、
思ったより色々書いていて、今と成長も特になく変わらなかったけど、
やっぱり残しておくと少し面白いと思った。

メテオさんはNIPPSさんとbutajiさんと飲みに行ってきたらしい。
凄い組み合わせでうらやましい。


[PR]
by chi-midoro | 2016-11-24 05:26 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>