<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-11-25

じんましんの薬が眠すぎて起きたら昼だった。

急いでカレー2個食べる。
これでカレー食べまくりの日々終了。
原稿を急いで書く。

BSの「酒のほそ道」にパリッコさんが出てるのを録画していて、
それを見る。
飲んでる顔がいい。貴族の血筋を引いてる感じ。
友達がテレビに出てるって状況、不思議に思ってもいいのに、
まったく違和感なく落ち着いた気持ちで楽しく見れた。

ハバナイのリリースパーティーの転換DJ用の曲を平行して選びながら仕事。
しかしあっという間に夕方になる。

慌てて外へ出て地下鉄で日本橋へ。
ユニバースにつくと、すでに並んでいる人もいて驚いた。
シマちゃんや浅見さんと楽屋で談笑し、
「DJブースの用意ができたんで、適当に曲かけてください」と言われて、
そのままずっとダラダラやっていた。

どついたるねんは、R&Bっぽい曲とか、普通に美しいメロディの「生きてりゃいいことある」みたいな曲が多くなっていて、
スカム感が減ってポップなバンドになっていた。

ハヤトさんが来てくれて、乾杯。

サノバガンは、メロウなヒップホップバンドであった。

そしてハバナイは、新しめの曲が多く、
ビートよりもメロディでのせていくような感じにさらに進化していて、
音も厚みがあって寂しくないっつうか、きらびやかな雰囲気になっていた。
ユニバースにすごく合っている気がして楽しかった。

ダラダラDJしてただけだけど、最高っすね!と言ってくれる人がいたりして楽しかった。
終演後、どついたるねんの人がもっとやってください!踊りたい!っつって来てくれたのだが、
メインのPAの方で音がもう絞られて、そろそろ終わりでーみたいに言われてしまって
少し心残りだった。
まあとにかく、ハバナイ見れるだけで満足!と思って来たのが、予想以上に楽しくできた。

ハヤトさんと軽く飲みながら帰路。
生野菜とカップスープ買って帰る。
所持金ついに100円ほどになる。

[PR]
by chi-midoro | 2016-11-26 02:02 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>