<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-12-2

昼、適当なパスタ作って食べる。
うまくもまずくもない。

少し昼寝。

夕方に都島駅周辺をチャリで走ってみたら、好きだった「富士」っていう大箱の大衆酒場がなくなってた。
なくなってたというか、すごいネオンびかびかでかっこよかったのが、ただのビルになってた。
たぶん潰れたんだと思う。
隣の焼肉屋と姉妹店みたいになっていて、鶴橋から仕入れたキムチとか、鍋とか美味しかったのだが、確かにいつ行ってもあまり人はいなかったし。いつか取材したいと思っていたが、そうか、残念。
その隣の焼肉屋もネオンがかっこよかったんだけど、白い蛍光灯の光で主張するような看板に変わっていた。

嫌なことばかりでとにかく酒を飲む。
近所のセブンイレブンで25%の焼酎2.7リットル(1,200円ぐらい)を買って眠れるまで飲む。
お酒があってよかった

[PR]
by chi-midoro | 2016-12-02 23:11 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>