<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016... >>

ブラックニッカ日々 2016-12-8

昼前に起きてインタビューの文字起こし。
なんとか終わり昼麺。

北浜のテンワットギャラリーという場所でラブホテル展というのをやっていて、アサヒ芸能の取材でもお世話になった横山さんというベテランカメラマンの方も参加しているというので見に行く。

展示はほんの少しで、思った感じと少し違いすぐ見終わったのだが、そのギャラリーは前に無料上映会で見た「徘徊 ママリン87歳の夏」の舞台で、ギャラリーに入ると娘さんが挨拶してくれて、ああここだ!と思って嬉しかった。

帰宅し、荷物準備し、地下鉄乗り継いでトレードセンター駅へ。さんふらわあ号の弾丸フェリーに乗る。

19:05発のフェリーで、18:30頃乗船し、そのでかさに驚きながらとにかく歩き回って写真を撮りまくり、船内のバイキングを食べながら酒。まだ出航前なのにお腹満たされた。

甲板に出て大声で歌ったり、明石大橋の下をまたくぐったり、充電のできる椅子で本読んだり突っ伏して寝たり、風呂入ったりしてもまだまだまだまだ時間がある。別府に着くまで12時間。人はまばら。年配の旅友達らしきグループ客。韓国の元気なおばさま方。たまに家族連れ、ぐらい。

もう少ししたら瀬戸大橋をくぐるらしいのでそれを見るまで寝ない。

[PR]
by chi-midoro | 2016-12-08 22:43 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016... >>