<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-12-12

昼、昨日のカモフェスのために作った麺の生地の少し余ったのを製麺して白菜入れてラーメン。
ちょっと食べ過ぎた。

シカク出勤。
レジの作業机が新しくなっていてかなり仕事しやすくなっていた。
途中、2階の巴さんとパリッコさんと1階の自分とでスカイプ会議。
なんか楽しかった。

19時に早上がりして天満へ。
CASIOのみんなと忘年会をしようという話になっていたところに佐伯さんも少し顔を出してくれることになった。
みんなで但馬屋へ。ちょうどいいテーブルが空いてた。
あとは賑やか&和やかなひととき。何話したかぼんやりしか覚えてない。
CASIOの今後のこととか、今年のこととか。
CASIOはいつも思うけど天才集団、こうして近所のよしみで飲めて嬉しい。

佐伯さんが早めに帰った後、大阪に出張に来ていたはっとりあつしさんがちょうどよく参加してくれた。
但馬屋が閉店したあとはっとりさんともう一軒行って帰る。
はっとりさんにチミドロのこの前のライブを褒めてもらえてうれしかった。

100円ローソンでカップ麺買って帰り食べ終えた途端に床で寝た。

[PR]
by chi-midoro | 2016-12-13 10:44 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>