<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-12-26

あまり寝てないのになんだか目が覚めて、
プリンタのインクだのなんだの買いにベルファへ。

スーパーで袋めんともやしを買うべくレジに並んでいたら、
まったく別々の人が、たくあん1個のみを買っているが二人続いていて、
それがなんなのか意味はわからなかったが、たくあん流行ってるなと思った。

テレビ見ながら袋めん食べて14時頃シカクへ出勤。
通販作業などなど。久々にやった気がする。
巴さんと色々話しながら18時頃まで。

今日は味園ユニバースでハバナイやベッドインが出るイベントがあって、
あいどんさんがシカクのみんなに割引券をくれたので、
それで行くことになっていた。

地下鉄なんばで降り、賑やかな町を歩いて
18時半頃着く。

中に入ったら長州さんがいて、楽屋に連れていってもらい、
浅見さんや内藤さんに会って話す。

はやとさんもきて、うろうろしていたらスギムさんがいたりして乾杯する。

ハバナイのライブ、浅見さんも内藤さんもどんどん声が枯れていくエモいライブだった。
二人とも動きが良い、

KKmangaのハマジさんに会って話してるところにライブ終わりの内藤さんが歩いてきて、
みんなで外に出てコンビニで乾杯。
そこにちやじさんが偶然現れ、談笑。

再び会場に戻るとベッドインがライブしていて、
すごく盛り上がっているのを遠くから見ていた。

はやとさんの先輩がなぜかお酒をおごってくれて、
それを飲んでぼーっとしてるうちに今日の主催のギターウルフのライブが始まって、
そのうちお腹が減ってきて、「マッチョ」でラーメン食べることにして、
電車乗ったらなぜか淡路にいたりしてまたいつもの感じ。
しかし即座にリカバリー。
天六まで終電でたどり着き、歩いて帰る。

色んな人に会えて楽しかった


[PR]
by chi-midoro | 2016-12-27 01:57 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2016-... ブラックニッカ日々 2016-... >>