<< 2016年のアルバム ブラックニッカ日々 2016-... >>

ブラックニッカ日々 2016-12-31

起きたら昼。
明太子の冷凍してあったのを使ってたらこパスタ作る。

かに道楽のセールを取材しに大正駅へ。
そこからバスに乗って行く。
大みそかの街の感じだ。静かででも少しふわふわしている感じ。

取材から帰り雑煮を作ることにした。
大量に作り過ぎ明日何回も食べようと思う。

紅白を見ながら焼酎を飲んで気づいたらもう0時。
ピコ太郎が最高と思った。
YOSHIKIが松田聖子に作った歌がよかった。ルルリラ―とかいうとこだけ変だけど。

今年は序盤から体調を崩して、
気持ちも落ち込んで、
そこから自分がどうやって回復していくか記録しておいたら、
またこんな風にダメになった時に役立つかもと思って、
毎日日記を書くことにした。
紙に書けばいいのに、誰かが読んでくれるかもしれないという自意識によってブログに書くことにして、
こんな暗くてどうでもいい文章を誰も読むわけないことが、
あとになって分かってきたが、それでもたまに読んでますと言ってくれる人や、
メテオさんがいつも書いたことについて連絡をくれたり、
そんな嬉しいこともあったので、やってよかったと思う。

一緒に飲んでくれたり、散歩してくれたり、どこか行くときに誘ってくれる友達たちのおかげでなんとかなった一年だった気がする。
ありがとうございました。

[PR]
by chi-midoro | 2017-01-01 00:27 | 脱力
<< 2016年のアルバム ブラックニッカ日々 2016-... >>