<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-01-03

起きたら飲み物を飲めないぐらい喉が痛い。
泊まっている部屋の台所に母親が買ったらしきインスタントの「にゅうめん」があった。
まさに今こそにゅうめんが食べたい、そして薬を飲みたいと思ったら、
なぜかコンロの火がつかない。
俺はただ、にゅうめんが食べたいだけなのに…
今年もツイてない予感がする。

一之江の妹の家にみんなで行く。
ちびちび飲みながらたまに横になって過ごす。

途中、「この付近で火災が発生しました!避難してください」というアナウンスがインターホンのところから流れ、
後になって下の階の人がガスボンベを警報機の下で使ってしまったとかで、なんでもないことがわかったのだが、
マンションの住民がわらわらと階段で1階に降りてきて、こうして住んでる人の顔を一度に見る機会というのも
無いものかもしれないと思った。

まだ喉が痛い。
薬を飲んで早めに寝る。

[PR]
by chi-midoro | 2017-01-03 22:20 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>