<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-01-14

もらっていた年賀状、遅れに遅れて寒中見舞いになってしまった。
古絵はがきを膨大に集めている中から冬っぽいのを選んで送る。

お昼頃、パリッコさんとスカイプで打ち合わせ。
楽しいひととき。

昼食はもらいものの袋めん。

その後は何もすることなし、いや、することはあるのだが、
戦意喪失状態。
ヒーターの前で横になって、焼酎飲んで寝たり起きたり。
無為。

暇で何かしたいけど金はないし外は寒い。
結局、こういうなんでもない時間に耐えることができず、
分かりもしないのに本読んだり映画みたりして、
とりあえずなんかやったような気になっているだけ。
しかし今日はその気力すらない。
ただただ、床とか壁を見つめて過ごす。

あと、年始のお笑い番組を録画してたのを横になったまま見る。
たまにへらへら笑う。

ポン酢届く、代金引換で1380円。
いるだけでどんどん貧乏に。

こんな時に仕事の話をいただき、すぐやる。
それにより、何もない一日にならなかったので嬉しい。
ハセガワさんありがとうございます。

いつからあるのか分からないシチューのルーを使ってシチューパスタを作る。
旨いけど食べてるうちに病人みたいな気分になってきた。

いつもセブンイレブンで買っている2.7リットル入りの焼酎が空になった、
買いに出てみると雪が降っていた。

PM2.5の混じった雪だから気を付けろと町の人が言っていた。

[PR]
by chi-midoro | 2017-01-15 01:33 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>