<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-01-18

寝ていたら家にヤマト運輸の方がきて、
ポン酢6本届く。

昼は100円のカップ麺に白菜を煮たものを突っ込んで食べる。

今日はシカクの巴さんと一緒に、今度2月に二人でやる「マンハッタン洗濯機」というユニットのスタジオ練習。
梅田の246というスタジオ前で待ち合わせて1時間。
すごい広くてきれいなスタジオで、発泡酒を150円で売っていて最高。
自分が作ったトラックに巴さんがサックスを吹いて、
なんか予想以上に良い感じになった。
あっという間に時間過ぎる。

マスコットボーイさんの中崎町の店に行こうと二人でチャリでうろうろするもどうしても見つからず、
一度出直すことにしてシカクへ。

パリッコさんとLINEで話す。
酒場人、無事作業が一通り終わったとのことでホッとする。

スーパーで買い出し後、はやとさんとyamacotさんが仕事終わりに今日も来てくれて、
ポン酢食べ比べ会。
この前の金曜に会ったばかりでまた今日も。良い仲間である。
楽しいひとときが過ぎ、シカクで「ゆうき」の曲を聴いてやべえやべえと騒いで帰宅。
死ぬほど寒いが、手袋をしているのでいくらかマシ。
大声で歌いながら走る。

[PR]
by chi-midoro | 2017-01-19 01:47 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>