<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-01-20

昼過ぎに起床し、生駒軒でタンメン。

メテオさんから連絡あり、神田で飲んでいるとのこと。
人形町からバスで向かう。

テング酒場で飲んでいるというのでいくとbutajiさんもいて、一杯飲んで鶴亀へ移動。
パイナップルの刺さったチューハイを飲む。
相変わらず良い店。

カラオケ行きましょうという話になり、YOTENへ。
1時間弱歌う。
メテオさんはラップして、butajiさんは星野源を歌って盛り上がる。

19時ごろ解散。
一度家に帰ってとりあえず寝る。

22時に目が覚め下北沢へ。
23時から1時間スタジオを予約してあって、チミドロのみんなが全員揃う。
今日やる曲練習。

その後、コンビニ前で飲んだりしながら今日のライブ会場のTHREEに向かう。
しかし寒い。

THREEにつくと、スガナミさんはじめ、馴染みの顔がたくさん。
ライブ見たりウロウロしたりしながら過ごす。
やっとライブを見れた田島ハルコさんのあの動き、
テクニックランナーの、仮面の下からにじみ出る人間臭さ、
久々に見たSASの、VRのヘッドセットをセーラーかんな子さんが装着して、
そこで見えてる視野が後ろに投影されてるそのなまめかしいライブが印象に残った。

自分たちは一番最後の出番で、新曲含め久々にやる曲をたくさんやってみた。
うまくいったのか分からないが楽しい感覚はあった。
独りよがりになってないといいのだが。

終演後もコンビニ前で軽くだべったりして、なんか出演者のみんな、
優しさと照れと音楽が好きだっていう感じがあって居心地がよかった。

割と元気な状態で帰路につき、駅前の吉野家で牛鮭定食ご飯少なめを食べて帰宅。

[PR]
by chi-midoro | 2017-01-22 00:29 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>