<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-02-03

起きてみたらひどい二日酔いだった。
昼まで起きれず。

パリッコさんとスカイプで対話。
話している内に元気になってきた。

mascotboyさんからLINEで中津のラーメン屋が今日までラーメンを500円で出してるよっていう情報を教わり、
「麺や輝」という店へ。
コテコテでもなく、自分の体調にフィットする味だった。

シカクへ出勤し、通販の発送作業やメルマガ書き。
シカクの古本市に出品しているyamazabooksさんという方の出している本が自分が欲しいものばかりで、
思わず買う。
この古本市をやることになったきっかけの一つが「ナオさんちの本を減らすのを手伝ってあげよう」みたいなことだったらしいのだが、
全然減らず、増えた。
しかし嬉しいことである。

20時ちょっと前に近くで仕事だったという佐伯誠之助さんが立ち寄ってくれた。
最近仕事が嫌すぎて、仕事が終わるなり宝焼酎の25度をグッと飲むという。
わかる。
こうして思い出して店に寄ってくれるのが嬉しい。

帰宅し、キャベツとハムのスパゲッティを作って食べる。
ひと眠りして起きて仕事。

[PR]
by chi-midoro | 2017-02-04 02:37 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>