<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>

ブラックニッカ日々 2017-02-07

昨日、飲み会が始まる前にコンビニでヘパリーゼを飲んだ。
そのせいか気持ち悪くなかった。
ただ、めちゃくちゃ眠くて12時間は寝た。

ポン酢を持ってシカクへ行く。
みゆきさんと共に十三へ向かい、ラズ先生と合流。
今日は今度シカクで行われる展示の打ち合わせ飲み。
駅前を少し歩いて十三屋へ。
十三は昼から開いてる飲み屋ばかりで改めてすごい。
十三屋はちょうどよく空いていて、
気兼ねなく色々食べて飲んで、楽しかった。

そこを出てイマナカで立ち飲み。
ここも相変わらずすごい店。
最初こそ空いていたが徐々に人がきて、
最後は大混雑状態。
ラズ先生は今日新幹線で東京へ帰るそうで、18時ぐらいに解散。

みゆきさんと中津に引き返し、ずっと行ってみたかった「けいちゃん」で飲む。
中津を牛耳っている町会長のおじさんがいたりして、
その人は「いこい」の大将と大の仲良しらしく、
なんか一気に中津のマップが広がったような気がした。
常連さんが色々話しかけてくれて楽しいひととき。

スーパーで買い出しをして恒例のポン酢食べ比べ。
今日も楽しく過ごせた。
ヤマコットさんが誕生日プレゼントにと、ブラックニッカとグラスのセットをくれた。
なんとありがたいことか。

24時ごろまでみんなでワイワイ。
帰りは雪が降ってもおかしくないぐらい寒い。


[PR]
by chi-midoro | 2017-02-08 01:32 | 脱力
<< ブラックニッカ日々 2017-... ブラックニッカ日々 2017-... >>